触りたくなるほどのもちもち感!芸能界一の美肌の秘訣!

第二子の妊娠もわかり、今も子育てに励みながらも、モデルやタレントをこなす後藤真希さん!

メイクアップした後の後藤さんが素敵なのはもちろんなのですが、
実はメイクを担当するスタイリストさんからは必ずと言っていいほど、”すっぴんが綺麗すぎる”と驚かれるほどなんだそうです。

出産後もTV出演や、モデル撮影など、
かなり引っ張りだこで再ブレイクしている後藤さん。

でも後藤さんをはじめとして、多くの美人芸能人は、あれだけ撮影でいろなところへ飛び回って忙しいはずなのに、
どうしてそんなにも綺麗な肌を保てるんでしょうか?

どう考えたって疲れとストレスで肌荒れやシミ・シワがひどくなるはずなのに、むしろ他の人より綺麗なんですから不思議ですよね。
10代や20代前半の方なら若さと思えるんですけど…

そんなこともあり後藤さんの美肌について調べてみたところ、『保湿』が重要で、毎日化粧水と乳液を惜しみなく『毛穴を化粧水で埋めるようなイメージ』で使うのがコツということでした。
それでいて、基本はベースメイクはあまりせずに、気になる部分にだけコンシーラーを付ける程度が基本のメイクなんだそうです。

ベースメイクは肌への負担も大きいので、
肌自体を綺麗に保てれば、ベースメイクがあまり要らずに、
肌がより綺麗になっていくんだそう。

確かに保湿は大事ですよね。
ただ、筆者もそれなりには美容には気を付けているので、保湿はしてるのですが…(笑)
やはり何を使っているかも重要そうですね。

実は最近になって、後藤さんがインスタにアップしていたある保湿液がすごい話題になっているんです!

 

あのすっぴんが手に入る後藤真希さんの愛用品「JADE BLANC」

serdt

明日も撮影なのでこれでキメを整えます #jadeblanc #skincare #保湿 #透明感 PR @jade_blanc_official

後藤真希さん(@goto_maki923)が投稿した写真 –

透き通るようにきれいなあの肌の秘密はこの『JADE BLANC』だったのです。

肌が汚く見えてしまうのは、乾燥肌による肌荒れ、シミ・しわ、毛穴の開きによるものなので、
後藤さんがとにかく大事と言っている『肌の保湿』はそのためのものなのですね。

後藤真希さん愛用の『JADE BLANC』公式ページはこちら

 

肌の入れ替わりを助ける保湿!

pic6

保湿が美肌に必須というのは有名なのですが、なぜ必須なのかというと、肌のターンオーバーを正常にするのに保湿が役立つからなのです!

肌のターンオーバーは常に肌をきれいに保つために、皮膚を作り変える機能のことで、ターンオーバーが正常な時にはずっと肌は綺麗なままなのです。

pixta_22602875_m

ターンオーバーが乱れると肌荒れや、シミ・しわなどの原因になってしまいますので、
美肌の秘訣はこのターンオーバーを正常に保つために必要な『保湿』なのです!

特に歳をとるにつれて体の代謝が落ち、肌の水分量が減るので、肌のターンオーバーも乱れやすくなってしまいます。
細胞を作り出すための栄養が肌まで届くのに時間がかかってしまうのですね。

pic7

だから、しっかりした美容液で外から栄養を渡して、しっかりと保湿する必要があるのです。

しっかりした保湿ケアで憧れの透明肌に

pic8

『JADE BLANC』は美容大国フランスでDIORやシャネルを抑えて、No.1になったほどの人気で、ようやく日本でも販売となった美容液なのです。

成分へのこだわりもすごく、ローズマリー、セージ、レモングラスなど12種類ものオーガニックエキスを配合されています。
ターンオーバーを正常に保ち肌を健康な状態に保つために開発されたため、効果は絶大で、沢山の芸能人から愛用されているんです!

 

・吉川ひなの さんpic15

pic13

 

・田中亜希子 さん (モデル)pic16

pic14

他にも沢山の芸能人・モデルさんからものすごい評判なんです!

今なら後藤真希さんも愛用の『JADE BLANC』のトライアルセット7日分が1,480円で試せるみたいなので、
この機会に試してみてくださいね♪

========
公式ページで『JADE BLANC』をチェック
========

気になる愛用者の声!

保湿力にこだわってできた『JADE BLANC』ですが、その効果には驚かされるばかりで、使用感や肌の効果などもすごく良いようです!

04大阪府吹田市/25歳/オカダさん
保湿はしっかりしているつもりだったのですが、
やっぱりその辺で買ってくる美容液とは全然違いました。
『保湿されてるー』って感じです(笑)
ベースになるところなので、保湿にはこだわりたいですね。

pic10埼玉県戸田市/31歳/ヤマカワさん
こんなに肌に馴染むと思える美容液は初めてかもしれません。
トライアルセットを使った時に、ぐーっと肌に沁み込んでくる感じがしたのは今でも覚えてます。
肌荒れやシミがすっかり気にならなくなりずっと使ってます♪

dxf京都府城陽市/28歳/トノオカさん
後藤真希さんの大ファンだったので、買っちゃいました(笑)
最初は憧れで使ってみたのですが、使っているうちにだんだん化粧ノリがよくなり、
気になっていた鼻の毛穴がだんだん閉じていったんです!
『ええっ』と思って、ずっと鏡を見てました♪
流石、芸能人の選ぶ化粧水なんだなって感動です。

 

今ならトライアルセットが1,480円!

pic11

後藤真希さんが愛用している『JADE BLANC』が今なら1,480円でお試しできます!
定期購入などの縛りもなく1,480円だけで試せるので、一度試してみたいって人にはすごくおススメですよ。
コスメ大国フランスでのシャネルやDIORを抑えてNo.1になった商品が1480円で試せるので、この機会を逃さないでくださいね!

トライアルセットは先着100名までなので、お早めにどうぞ!下記のボタンをクリックしてサイトが表示されていればまだキャンペーン中なので大丈夫ですよ♪
※残り13名

koshikipic12

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)