【塗り方一つで印象が変わる!】こんなにあったの?ぷるぷるリップの塗り方♡

【塗り方一つで印象が変わる!】こんなにあったの?ぷるぷるリップの塗り方♡

あなたは普段、どんなリップの塗り方をしていますか??
口紅のべた塗りや、リップクリームだけを適当に塗っていたりしませんか?
実はリップの塗り方一つで、唇だけでなく顔の印象まで変わってくるんです!

口紅の塗り方一つで印象が変わる!

pixta_18908166_m男性からみて女性の唇は、胸キュンポイントとも言えます。
リップの塗り方1つで、ぷっくりとした唇や、小さめの唇などに大きさを変えることも可能です。

今回は、さまざまなリップの塗り方を紹介していきたいと思います。

赤リップを綺麗に塗る方法

これはベーシックな塗り方。
ペンシルを使うと、濃すぎることもなく綺麗な唇に仕上がります。
ポイントは、唇の縁をとってから中を塗ること!そうすればはみ出すことなく、
綺麗な赤リップが完成します!

ふっくらゴージャスにする方法

海外セレブみたいなぷっくり唇になりたい方はコレ。
ペンシル+グロスで簡単にできちゃいます!

まず、唇をリップペンシルで囲い、グロスの崩れを防ぎます。
次にペンシルを上下に入れていきます。
最後にタテにライン入れ、ぼかした後にグロスを塗れば完成!

ハイライトでぷっくり唇にする方法

ハイライトを入れてぷっくり唇に。

まず、明るい色を唇の真ん中に置き、指で唇にぼかします
次に唇の色に近いリペンシルでグロスが崩れないように囲みます。
最後にお好みのグロスを塗れば完成です!

グラデーションでド派手な唇に!

まるでセレブのようなセクシーでキュートな唇を作る口紅の塗り方は
3色の口紅でグラデーションを作ります。

まず、唇全体を薄い口紅で塗ります。
最初に塗ったものより濃い口紅を真ん中に塗って最初にぬった口紅になじませるようにぼかす。
最後に2回目に塗ったものより濃いものを下唇だけに少しのせれば完成です!

 

今回は、リップの塗り方を紹介しました。
塗り方一つでセクシーにもキュートにもなりますね!
メイクや服に合わせて変えてみると、とってもおしゃれになりますよ♪

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)