【目の下チークはもうダサイ!】ノーチークで色気UP!大人女子に大変身♡

【目の下チークはもうダサイ!】ノーチークで色気UP!大人女子に大変身♡

かわいい印象になる目の下チーク。
トレンドに乗ってやってみた方も多いのではないでしょうか?
キュートにはなるけど、大人な感じを出すには不向きかも…
チークを入れると子どもっぽい印象にもなりますね。
意外ですが、男性受けも良くないんです!

今回は、大人メイクに挑戦したいあなたにノーチークをご紹介します!

ノーチークのいいところ

Closeup of face powder and makeup brush on white background.

チークを入れると可愛いんだけど、なんだか子供っぽく見える…。
そんなときはノーチークで。ナチュラルで色っぽく仕上がり、大人っぽくなります。

 

ノーチークで大人なメイク!

3つのPOINT!
チークを塗らない分、他のところでバランスを取ってあげましょう。

・立体的な肌作り

これまではチークで肌の立体感を出していた分、
シェーディングやハイライトを使って肌の立体感を作りましょう。
初めてやる方は、薄く入れるのがオススメです!

・リップはしっかり目にpixta_15556422_mノーチークメイクの最大のポイントはしっかりリップ!
濃いめのカラーリップをチョイスするのがおすすめ。
マットなものよりツヤ感のあるものを選ぶのがいいですよ♪

・しっかりまつ毛にナチュ眉で
pixta_7704519_mまつ毛は、ビューラー+マスカラ・マツエク・つけまつ毛などで目力をアップ。
アイシャドーはブラウン系がオススメです。
アイラインは太く引くのではなく、細めに。
眉毛は大人っぽくナチュラルな眉毛に仕上げましょう!

 

ノーチークで大人女子に!

今回はノーチークメイクを紹介しました。
普段のメイクでは、子供っぽく見えてしまう…
色っぽい大人メイクをしたいのに上手くいかない…
なんて方も大人女子に近づくためにノーチークメイクに挑戦してみてはいかがでしょうか!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)