【あなたもセルフ上級者♪】スタンピングネイルで簡単!可愛いセルフネイル♡

【あなたもセルフ上級者♪】スタンピングネイルで簡単!可愛いセルフネイル♡

女の子の楽しみの一つ、『ネイル』
自分でネイルをして模様などを書くとなると、ずれてしまったり、うまく書けなかったりしませんか?
今回は、そんな悩みを解決してくれる『ネイルスタンプ』を紹介します!

スタンプみたいに押すだけでサロンっぽい仕上がりに?!

pixta_10080281_m

セルフネイルなんてワンカラー塗るのが精一杯…
模様なんてかいたらぐちゃぐちゃになっちゃう。
凝ったデザインにしたいけど自分じゃ難しい…
そんなあなたにぴったりのグッズが100均のキャン・ドゥで発売されました♡

ネイルスタンプ

こちらがキャンドゥで発売されているネイルスタンプ。
各プレート1枚が100円。
オレンジの物が2つセットで100円。

いろいろな柄がある!

ペイズリー柄やハート柄

リボン柄!なんだかラプンツェルっぽい!

花柄やレース柄!

アニマル柄!などなど♪

スタンプネイルのやり方

まず、濃いめのワンカラーを塗り、しっかり乾かします!
半乾きの状態でやってしまうと、失敗するので注意です!

いらない紙の上にプレートを置き、爪に写したい柄を選びその柄の上にたっぷりマニキュアを乗せていきます!
濃度の濃いマニキュアがオススメです!

専用のハケで余分な部分を取り除きます。

プレートの上を専用のスタンプメーカーで転がすように押し付けます。

こうなれば成功!

あとは、爪のカーブに沿うようにスタンプを転がしながら押し、模様を写します。

余分な部分を除光液につけた綿棒で拭き取ります。

これで完成♪

わかりやすい動画はこちら!

 

スタンピングネイル、いかがでしたか?
これなら難しい模様も簡単にセルフネイルで楽しめちゃいますね♪
模様の種類も豊富にあるので、いろいろ試してみてください♡

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)