【さらばペチャパイ!】毎日コツコツで大きくなる!簡単バストマッサージ♡

【さらばペチャパイ!】毎日コツコツで大きくなる!簡単バストマッサージ♡

胸が小さい事がコンプレックスな女性は多いのではないでしょうか?
大きくしたいけど、何をしたらいいかわからない…
そんな女性に、今回はバストアップに効果的なマッサージを紹介していきます!

毎日10分のマッサージでおっぱいが変わる!

pixta_7697831_m

1日10分、マッサージするだけでバストアップできちゃうなんて嬉しいですよね!
今回は、最も効果的と言われている『おっぱい体操』を紹介します。

おっぱい体操とは

元助産師である神藤多喜子さんが考えた体操。
産後のおっぱいの型崩れをどうにか戻せないか、という思いで考えついたのだとか。
側胸筋、胸筋を『ゆらす』『はずす』ことでおっぱいの形が綺麗になりバストアップが期待できるそうです。

おっぱい体操の効果

毎日のブラジャーによってバストは締め付けられ、血行やリンパの流れが悪くなってしまいます。
流れが悪くなるという事は、バストアップに大切な女性ホルモンが乳腺に回りにくくバストアップの妨げになってしまいます。
おっぱい体操は、毎日やることでリンパの流れや血行促進に効果があり、バストアップの他に生理痛を和らげてくれる効果もあります!

おっぱい体操のやり方

・おっぱい外し
肩甲骨の下側からおっぱいの脇に向けてマッサージします。
少し強めに痛気持ちいいくらいの強さがベスト!

・おっぱい揺らし1
おっぱいを斜め上に持ち上げ鎖骨に向かってボンボンと揺らします。
1秒に3回×10秒間行います。

・おっぱい揺らし2
おっぱいを両手で持ち上げ、少し中央に向かってボンボンと揺らします。
こちらも1秒に3回×10秒間行ってください。

 

今回は、バストアップに効果のあるバストマッサージを紹介しました。
1日10分を毎日続けて理想のおっぱいを手に入れてくださいね♡

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)