【お菓子みたい♡】100均アイテムでできる可愛いセルフシュガーネイル♡

【お菓子みたい♡】100均アイテムでできる可愛いセルフシュガーネイル♡

 

お砂糖をまぶしたみたいなネイル、『シュガーネイル』。
このネイルが100均のアイテムだけで簡単に出来ちゃいます♡
ゆめ可愛い雰囲気にできる、シュガーネイルのやり方を紹介します♪

シュガーネイルとは?

まるでお砂糖をまぶした感じの質感になる、シュガーネイル。
触ってみると本物のお砂糖がついているかと思うくらいザラザラキラキラしているんです!

用意するものはこちら!

・お好きなカラーのマニキュア
・トップコート
・デコパーツのシュガーパウダー

シュガーネイルをやってみよう♡

1、まず、マニキュアのベースコートがある場合はベースコートを塗ります。

2、お好きなカラーのマニキュアを塗ります。
(今回はタイダイ柄でやっていますが、ワンカラーでも十分可愛いです!)

3、好きなカラーマニキュアを塗り終わったらしっかり乾かし、トップコートを塗ります。

4、トップコートが乾かないうちにシュガーパウダーを全体につけます。

後は、しっかり乾かして完成!

キャン・ドゥでは、マニキュアを塗るだけでシュガーネイル風になるものも売ってます♡

 

これならセルフでも簡単!可愛いシュガーネイルが楽しめますね!
100均に売っているもので出来ちゃうので、ぜひやってみてくださいね♡

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)