【簡単セルフネイル♡】不器用さんでも大丈夫!簡単転写ネイルでおしゃれ可愛く♡

【簡単セルフネイル♡】不器用さんでも大丈夫!簡単転写ネイルでおしゃれ可愛く♡

不器用で難しいネイルができない…なんて人も大丈夫。
この方法なら、難しそうな文字や柄も簡単に転写しちゃうことができます。
簡単なのに、とっても可愛くできますよ♡

用意するもの

・ベースコート
・トップーコート
・お好きなカラーマニキュア(ダーク系以外がオススメ)
・消毒用アルコール(イソプロピルアルコール)
・綿棒
・除光液
・転写したい柄の新聞や紙

やってみよう!

まずベースコートを塗り、乾いたらカラーマニキュアを2度塗りしておきます。
ここまではいつものネイルと変わらないですね。

次に、転写したい柄の紙を爪の大きさに切っておきます。
10枚用意してくださいね。

爪が乾いたら、消毒用アルコールに各指1本ごとにを5秒ほど浸していきます。

浸した指に転写したい紙を貼って押さえます。
字の向きや絵の向きに注意して爪にのせ、のせたら動かさないようにしながら10秒ほど押さえます。

押さえ終わったらそっと剥がせば転写出来上がり。
すべての指を同じ工程でやっていきましょう。

5分程乾かし、トップコートを塗れば完成!

難しそうに見える英文字柄もこれなら簡単♡

 

転写ネイル、いかがでしたか?
新聞以外にも、自分でパソコンで見つけた柄を紙にコピーして転写すれば、自分だけの転写ネイルが簡単に出来てしまいます♡
簡単におしゃれで可愛くしたい!という方は、1度挑戦してくださいね!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)