イチゴ鼻を簡単に解消!毛穴の汚れに効果抜群の●●がすごい!

開いた毛穴、黒ずんだ毛穴など鼻の毛穴を気にする女性は多いのではないのでしょうか?
トレンダーズが行った調査では女性の90%以上が毛穴の開きや毛穴の詰まりを気にしているという結果があるくらい、女性にとって毛穴対策はすごく問題ですよね。

q1

画像引用:http://www.pny-cosmetics.com/se/bijinka/research/index.html

男性に対しての調査(ピアス調べ)でも女性の毛穴の汚れが気になると答えた方は7割を超える結果で、汚い鼻は男性も気にしている様子。

私もついベースメイクの際には鼻や頬の毛穴が目立たない様つい入念に下地を塗ってしまっていたことがあります。

でも、開いてしまった毛穴や黒ずみはちょっとやそっとベースメイクしたくらいじゃ隠れないんですよね…
tfyugihsehrtd入念なスクラブ洗顔や、毛穴の汚れ取りパックや冷やして毛穴を引き締めるといろいろ対策はありますが、
どれもいまいちな結果ばかり。
毛穴の汚れが洗顔で落とせても、化粧水や乳液を使ってるとすぐに黒ずみが…

こんな悩みを抱える方に、今回は毛穴の開きを完璧に引き締め、汚れを目立たなくする方法をご紹介していきます。

毛穴汚れの正体

「角栓」と呼ばれる毛穴の汚れ、これって何が詰まってるかはご存知ですか??htsgrs

皮脂と思ってる人が多いですが、実は毛穴に詰まっている皮脂の量は30%程度
残りの70%は何かというと肌から剥がれ落ちた「角質」なのです。

つまり毛穴の汚れは、肌の表面の角質と毛穴から出てくる皮脂が混ざることでできた角栓が、毛穴に詰まっている状態なんです。pixta_24656047_m

角質はもともと皮膚の一部でタンパク質からできているため、なかなかオイルクレンジングや普通の洗顔フォームなどでは洗い落とせないので、毛穴に残りやすくなるんですね。
これが毛穴汚れの正体だった訳です。

毛穴が開く原因

毛穴に詰まっているものが分かったのですが、毛穴の広がりはまた別に原因があるのです!!

毛穴の汚れである「角栓」を取り除いても、毛穴が広がったままであったり、そもそも頬の毛穴は角栓が詰まってなくても毛穴が開いています。
それはこの毛穴の開きがそもそも肌の乾燥によって起こるからなのです。

shutterstock_100133654

「肌が乾燥すると毛穴が開くの!?」

と思うかもしれませんが、肌の乾燥で毛穴は開くのです!!
肌が乾燥すると肌の弾力がなくなり、毛穴が広がったまま戻らなくなってしまうのです。

また、肌が乾燥すると皮脂が過剰に分泌されてしまい、その皮脂が角質と混ざって角栓となる悪循環を起こしていくので、まさに乾燥はお肌の大敵と言えますね。

洗顔すればするほど毛穴は汚れていく

ここまでで毛穴の汚れと毛穴が開く原因が分かったのですが、
これをもとにちょっと考えてみましょう!

多くの人が毛穴の汚れや毛穴の開きを気にして行うのは何か?というと、入念な洗顔などがあげられると思います。
しかし実際は、過度の洗顔や洗浄成分のきついクレンジングオイルなどは肌への刺激が強く乾燥を悪化させていくのです。

erdthfj

画像引用:http://www.purenoble.com/soap/sengan/howto.htm

結局、洗顔すればするほど、乾燥して皮脂が多くなりまた毛穴が詰まっていくの繰り返しなのです。

毛穴汚れと毛穴開きの解消法

pixta_15597275_m

毛穴の汚れと毛穴開きの原因を話してきましたが、
ここまで分かれば対策としては、しっかりと酵素洗顔やピーリング石鹸などで毛穴の汚れを落とし、
たっぷり保湿することが、毛穴のトラブル対策になります。
また、ダブル洗顔などは肌への負担が強いので、なるべく肌への刺激が低いものを選びましょう。

もし、毛穴の汚れがなかなか落ちなかったり、保湿しても毛穴の開きが直らないなど毛穴対策がうまくいってない場合には、こちらのモイストゲルクレンジングがお勧めです。

serhtdjy

医学博士の永井先生監修のもと、毛穴とシミ・シワのために保湿力に拘ってできたゲルクレンジングなのです。
クレンジングと洗顔のダブル洗顔をする必要がないので、乾燥するリスクを減らした上に、その驚異的な保湿効果によりダブル洗顔と比べて肌の水分蒸発量を通常の1/5にまで抑えることに成功したゲルクレンジングなのです。

 

 

esrhtjg

モイストクレンジングゲルの公式サイトは
こちら

実際に私も使ってみたところ、ビックリするくらいの効果で、最初は角栓が取れるだけなのですが、1、2週間もすればだんだん毛穴の方も閉じていき、最終的にはほとんど毛穴が気にならなくなったんです!

3

ゲルクレンジングをした後にいつも通りのスキンケアだけで良いので、
洗顔が一回減る分いつもより楽ちんになるんです。

実際に使った人の声

山形県/29歳/大久保さん
1

ずっと気になっていた毛穴の角栓がこんなに綺麗になるとはホントにビックリしました。
ダブル洗顔しないとかありえないと思っていたのですが、試しにやってみて良かったです。勇気をもって洗顔しないことも大事なんですねー。

 

東京都/39歳/谷垣さん

2

これだけ毛穴がすっきりすると毎日の手入れも楽しくなりますね。
洗顔も一度で済むのですごく楽になりました。ずっと使い続けようと思います。

 

京都府/34歳/川辺さん

4

毛穴の黒ずみもあったので、ゲルクレンジングと一緒に毎日ビタミンCのサプリを飲んでいると、こんなにも毛穴がすっきり!!!
流石にここまで効果があるとは思ってなかったのでビックリです。もう手放せません。

まずは毛穴をすっきりさせてください!

dertfyg

私もゲルクレンジングを使って毛穴の汚れや毛穴の開きが直ったおかげで、近距離で人から見られることも全然気にならなくなり本当に満足しています。
毎日鏡を見るのが嬉しくて仕方ないですね。

今なら全額返金保証がつくキャンペーン中なので、この機会に毛穴がすっきりする感覚を味わってみてくださいね。
使ってみて合わないって時に損しちゃいますから、全額保証がつく今がチャンスですよ。
koshiki2

 

追伸:ゲルクレンジングの効果は毛穴だけじゃない!

実はゲルクレンジングの効果は毛穴の汚れと毛穴の開きに効くだけではないのです。
ゲルクレンジングは洗顔が1回で済むので肌へのダメージを減らし、抜群の保湿力でお肌の潤いを良くするのですが…

肌の保湿が良くなると何が起こると思います??

そもそも肌を保湿するのは乾燥肌対策と思いがちですが、
肌の保湿を良くすることで加齢とともに乱れてくる肌のターンオーバーを正常に保つことができるのです。

pixta_22617000_m

※ターンオーバーは皮膚の生まれ変わりサイクルのことで、大体28日くらいで肌が生まれ変わる周期が良いと言われています。
加齢とともに、この肌の生まれ変わりサイクルが早くなったり遅くなったりして、シワ・シミの原因になるのです。

シミ・シワの原因となるターンオーバーの乱れを正常に保つことで、
シミ・シワのないきれいな肌を保つこともできるのです!!

実際に、ゲルクレンジングを使い始めて、シミ・シワがすごく改善したって方もいらっしゃるんですよ。

jmhgnfbd

保湿はホントに美容にとって欠かせないものですね。
あなたも是非この抜群の保湿効果を試してみてください。

公式サイトはこちら
http://re-dermalab.jp/

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)