ポッコリお腹を一気に燃焼!皮下脂肪に効果抜群の●●がすごい!

ぽっこりしたお腹、弛んだお腹などお腹の脂肪を気にする女性は多いのではないのでしょうか?
BERRYmagazineが行った調査では女性の半分以上がお腹の形を気にしているという結果があるくらい、女性にとってぽっこりお腹対策はすごく問題ですよね。

画像引用:http://www.exeo-japan.co.jp/ex_capture/swimsuit.html

男性に対しての調査でも女性の「ぽっちゃり体型が好き」と答えた男性は圧倒的に少ない結果で、ぽっこりお腹は男性も気にしている様子。

私もお出かけの際にはお腹の形や体型が目立たない様つい着痩せ効果のあるコーデばかりでローテーションをしてたり・・・

でも、ある程度お腹が出てきちゃうとはちょっとやそっと服装変えたくらいじゃ隠れないんですよね…

食事制限や、糖質制限ダイエット、筋トレダイエットなど色々とダイエットの種類はありますが
どれもいまいちな結果ばかり。
体重は落ちたとしても、胸が小さくなってしまったり肝心なポッコリお腹の変化が…

こんな悩みを抱える方に、今回は皮下脂肪を燃焼させて、ポッコリお腹を凹ませる方法をご紹介していきます。

ポッコリお腹の正体

「ポッコリ」とした出てしまったお腹、これって何が詰まってるかはご存知ですか??

脂肪は脂肪と思ってる人が多いですが、実はお腹に詰まっている脂肪は内臓脂肪
そしてつまめる部分は「皮下脂肪」

つまりぽっこりお腹の原因は「皮下脂肪」と「内臓脂肪」。2つの脂肪が溜まってしまっている状態なんです。

この中で「内蔵脂肪」はエネルギーのの保管庫の役割を果たすので、運動とかをすると真っ先に「内蔵脂肪」が燃焼されます。「皮下脂肪」は落ちにくいんですね。
また、女性には体質的に男性よりも「皮下脂肪」の割合が多くなりやすいため、お腹についたお肉が落ちにくいのはこれが原因になります。

お腹に脂肪が出てくる原因

ぽっこりお腹に詰まっているものが分かったのですが、「皮下脂肪」が増える原因は糖質にあります!

運動をしても、食事制限をしても、なかなか体重が落ちず、落ちたとしても肝心なお腹が凹んでいない・・・・。どうやったらいったい膨らんだお腹はヘコむのか?

それは「皮下脂肪」の着く原因の一番は糖質の取りすぎなのです。

「糖質の取りすぎでお腹が出るの!?」

と思うかもしれませんが、糖質のとりすぎでお腹は出ます!!
糖質はまず体の中でブドウ糖というエネルギーになります。しかしエネルギーを使わず余ってしまったブドウ糖は更に脂肪に返還され体の中に溜まってしまうのです。

また、溜まった脂肪は女性は皮下脂肪にされてしまい、その皮下脂肪は運動してもすぐに消化されない悪循環を起こしていくので、まさに「糖分の過剰摂取」はダイエットの天敵と言えますね。

運動すればするほどお腹が出てくる。

ここまででポッコリお腹の正体とポッコリお腹ができる原因が分かったのですが、
これをもとにちょっと考えてみましょう!

多くの人がまずお腹を引っ込ませるためにするべきことは?というと、運動をする、食事制限などがあげられると思います。
しかし実際は、過度の運動や食事制限は脂肪の吸収を促進して、体型を悪化させていくのです。

画像引用:http://www.elu-elu-blog.com/

結局、無茶なダイエットはすればするほど、筋肉が落ちて脂肪が多くなりまたお腹が出っ張っていくことの繰り返しなのです。

ポッコリお腹の解消法

ポッコリお腹の原因を話してきましたが、
ここまで分かれば対策としては、しっかりと食事を精査して、適度な有酸素運動を継続して行なって
たっぷり徐々に確実に死亡を減らしていくことが理想のダイエットになります。
また、急な断食、過度な運動は疲れる割にカロリー消費は少ないので、急激な負荷をかけないように始めていきましょう。

もし、体重がなかなか落ちなかったり、継続して運動しているのにポッコリお腹が治らない場合には、こちらのスリムフォーがお勧めです。

クリニック院長の桐生先生も推薦のもと、肝臓で脂肪の吸収を抑えるためにオーガニック成分に拘ってできた機能性表示食品なのです。
脂肪の吸収を抑えるのと、燃焼を促進するので、リバウンドするリスクを減らした上に、その驚異的な脂肪燃焼効果により従来のサプリと比べて脂肪の減少量を2倍以上まで増やすことに成功したサプリメントなのです。

スリムフォーの公式サイトは
こちら

実際に私も使ってみたところ、ビックリするくらいの効果で、最初はちょっと痩せたかな?と思うだけなのですが、3、4週間もすればだんだんお腹も凹んできて、最終的にはほとんどお腹が気にならなくなったんです!

食事をした後に1錠飲むだけで良いので、
他のいくつも飲むサプリよりも楽ちんに進められます。

実際に使った人の声

福岡県/32歳/田久保さん

何をしてもへこまなかったお腹の脂肪部分がこんなに早く無くなるとはホントにビックリしました。
あんまりサプリ類とかは体に良くないと思っていたのですが、試しにやってみて良かったです。もちろん選んだ上でですが、勇気をもって挑戦することも大事なんですねー。

東京都/39歳/伊藤さん

これだけお腹がすっきりすると毎日の運動も楽しくなりますね。
食後に1錠飲むだけでいいのですごく楽でした。ずっと使い続けようと思います。

秋田県/34歳/山西さん

もともと足にも脂肪が付きやすかったので、スリムフォーと一緒に毎日足もマッサージしていたら、お腹だけじゃなくて足もスッキリ!!!
流石にここまで効果があるとは思ってなかったのでビックリです。もう手放せません。

まずはお腹をすっきりさせてください!

私もスリムフォーを使ってポッコリお腹が直ったおかげで、近距離で人から見られることも、普段からの服装も全然気にならなくなり本当に満足しています。
毎日鏡を見るのが嬉しくて仕方ないですね。

今なら約9000円もOFFになるキャンペーン中なので、この機会にお腹がすっきりする感覚を味わってみてくださいね。
使ってみて合わないって時に損しちゃいますから、安く済ませられるがつく今がチャンスですよ。
koshiki2

追伸:スリムフォーの効果はお腹だけじゃない!

実はスリムフォーの効果はお腹の脂肪に効くだけではないのです。
スリムフォーは脂肪の必要以上の摂取を防ぐのと、脂肪の燃焼を促進するので代謝を抜群に良くしてスリム体型を作る手伝いをしてくれるのですが…

体の代謝が良くなると何が起こると思います??

そもそも脂肪を燃焼するのはダイエットと思いがちですが、
体の代謝を良くすることで加齢とともに乱れてくる肌のターンオーバーを正常に保つことができるのです。

pixta_22617000_m

※ターンオーバーは皮膚の生まれ変わりサイクルのことで、大体28日くらいで肌が生まれ変わる周期が良いと言われています。
加齢とともに、この肌の生まれ変わりサイクルが早くなったり遅くなったりして、シワ・シミの原因になるのです。

シミ・シワの原因となるターンオーバーの乱れを正常に保つことで、
シミ・シワのないきれいな肌を保つこともできるのです!!

実際に、スリムフォーを使い始めて、シミ・シワがすごく改善したって方もいらっしゃるんですよ。

jmhgnfbd

基礎代謝の向上はホントにアンチエイジングにつながります。
あなたも是非この抜群の機能性効果を試してみてください。

公式サイトはこちら
http://bi-up.net/

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)